変態に憧れて。

好きなこと、食べること。これといって趣味はなし。私も何かの変態になりたかった。

引っ越すのやめた。

部屋みてたら馬鹿らしくなってやめちゃった。

いつもそうなのよ、行動が先行して目的が伴ってないから、

その苦労が楽しめない。

何のために努力しているのかしら、と。

あとあれね、プロセスを楽しめる人になりたい。

 

ところでブログって閲覧数増やすには

やっぱり時事ネタ挟まないとダメなのか?

昔見たのは、タメになるような事を書かないとダメってのは見たことあるな~

○○まとめ、○○シャンプー使ってみた、的な?

どこぞのユーチューバーみたいな記事を書かないといけないのかな?

 

まぁでも、私は人のブログは見ないですよね。

自分にしか興味ないし。