9月25日

インスタ20いいね。 そういえば、トイレの水漏れ、管理会社に連絡するの忘れてた。 秘書が欲しい(笑)

9月24日

インスタ、26いいね。 LINEタイムライン、6いいね。 寝不足のせいで頭が回ってない。 猫になりたい。

9月23日

インスタ2枚投稿。 18いいね。 LINEタイムライン投稿なし。 なんか濡れてると思ったら、トイレタンクから水漏れ。かなしみ。 オンボロ住まい。つらい。 引っ越す金も、もちろん無い。

9月22日

今日はLINEタイムラインなし。2日目にしてネタ探しを怠る始末。 インスタ2枚投稿。16いいね。 フェイスブックは活用次第やな。ま、それは何でも一緒か。 眠すぎ。

9月21日

LINEタイムラインにベランダのプランターと、花瓶の花の写真を載せる。 いいね5件 コメント1件 インスタに飲んだチャイティーの写真を載せる。 いいね1件 読んだ本『孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきたすごいPDCA』三木雄信 著 SNSにて私は明日から今日…